
  • 2014.01.26 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初更新!レディです! &大会お知らせ★

    • 2013.10.10 Thursday
    • 04:25
    初めまして、レディです!


    もう10月なのに、初めての更新です。


    それもパソコン壊れてるので、


    iphoneにお願いをして…←ありがとう(≧▽≦)


    まぁ、そんなことはおいといて


    早速お知らせがあります!


    高校演劇研究大会 B地区大会


    関西大学第一高校


    「とあるマンションの一室で」


    作・山田帆乃佳


    キャスト  美春:ムー先輩

          ナナセ:レディ

          しおり:和食先輩


    ◆日時◆

    11月2日(土) 14時30分〜



    ◆場所◆

    池田文化会館小ホール


    時間は、大きな差が出る可能性がございます。


    (予めご了承下さい。)


    余裕を持ってお越し下さいませ。


    ではでは、とりあえず来週のテストに向けて、


    提出物終わらせます!!!


    以上、レディからのお知らせでした(^▽^)
     

    大会にむけて始動!and疲労ヤバイ笑

    • 2013.09.25 Wednesday
    • 22:03
     ヤッホー(^_^)/


    iphoneです



    関一祭終わって



    一週間ちょっと経ちましたねー



    観に来てくださった方!



    ありがとーございます(*^。^*)



    いやあー



    公演終わって一安心。



    なーんて言いたいところなんやけど



    そんなことゆうてる暇はなかった。。。




    大会ですよぉー大会!!



    やっと昨日



    誰が台本書くかは決まりました(^_-)-☆



    はじめての大会でわからんことも



    多いけど、とにかく頑張る(^^♪







    今日は台本書かない組(私含め)は



    久々の基礎練しました!



    一週間ちょっとぶりの発声はキツイのひと言だ(+_+)



    八拍(あーって八拍言う、発声で一番はじめにやるやつ)



    の時点で喉が痛かった。



    一週間以上発声してなかったら



    そりゃ



    喉とか腹筋とか衰えるわなww




    きつかったゼ(ーー;)



    しかも



    今日4時間目が



    プールやったから



    疲労感がヤバイよ:-)



    まあ明日は



    関一祭代休ってゆう休みやから



    ゆっくりできる!!



    ツイてるわー↑↑



    思う存分ゆっくりしよーっと!




    でも台本もちょっと考えないとなー



    アイデア出さなー



    あ!



    イヤなこと思い出しちゃった!



    金曜日は



    英語と古典の小テストの



    dabuleパンチやったわー涙



    まあとにかく



    いろいろ頑張ろーっと笑



    じゃあそろそろ



    このへんで失礼しますねー



    iphoneでした✩



    ばあい(^_^)/~

    今日、本番!

    • 2013.09.15 Sunday
    • 04:48
     お久しぶりです。和食です。



    ついにこの日がやってまいりました!




    2013年度 関一祭公演


    「表に出ろいっ!」


    の本番の日です!!



    一年がまさかのチーフをやったりといろいろ大変でしたが
    なんとか、なんとか間に合いましたー




    今日は雨が降るという予報ですが、

    現にいま降っていますが、

    ご家族、お友達を誘ってぜひ来てください!



    時間  11:30開演(11:00開場)
        13:30開演(13:00開場)

    場所  親和館2階 親和ホール




    部員一同

    みなさんのお越しをお待ちしています!







    一週間前!

    • 2013.09.08 Sunday
    • 22:57
    二連続の髪神!( ^ω^ )←
    ほんとは先週の担当は八ツ橋なのにしないから投稿してみる。

    ついに一週間前です!
    関一祭公演、「表に出ろいっ!」
    沢山のOB OGの先輩が来て下さったりして沢山の貴重な話が聞け、3年生の先輩とも久しぶりに会えたりして幸せな髪神でございます。
    そんな感じで楽しく練習しております!

    今週の担当のレディーさんの書くネタを取ってしまったような...←


    色々と大変だけどあと一週間!
    頑張りますので是非見に来て下さい!

    合宿and講習会

    • 2013.08.21 Wednesday
    • 18:31
    はじめましてー髪神ですー
    入部して4,5ヶ月たった中の始めてのブログ更新ー!
    お母さんのiphoneからの投稿ですー

    まぁそれはいいとして...
    合宿と地区大会の講習会がありました!

    まず、8/16 8/17に合宿がありました!
    普段やってる練習以上の事が沢山できて、しかもOG OBの先輩とも楽しく練習できて!
    とても充実した合宿でした!
    楽しかったー( ^ω^ )

    そんで昨日、講習会がありました!
    部署ごとに別れて色々と話を聞いたり作業したり...
    午後はワークショップでした!(=゚ω゚)
    ワークショップは楽しいうえ勉強にもなりました、

    そして明後日はHPFの閉幕セレモニー?講評会?です!
    いってきます!

    じゃ、このへんで...
    あれ、長い?わかんない(。-_-。)←

    地区大会の前に関一祭です!
    頑張るぞ!。・ω・`;

    台本決まりました!

    • 2013.08.02 Friday
    • 22:21
     2度目まして!!



    こんばんは(^O^)/



    iphoneです☆



    さてさて。



    2013年関一祭は



    野田秀樹さん作の



    ”表に出ろいっ!”


    をすることになりました(*^-^*)



    CASTは



    父:iphone

    母:レディ

    娘:髪神


    です🎶



    これから練習がんばります🌟



    ちなみに



    日時は



    9月15日(日)↞関一祭part2



    なので


    ぜひぜひ



    観に来てくださいねっ(=^・^=)🐱




    そろそろ



    失礼しますね(´・ω・`)



    以上!iphoneでした👏


    HPF、終了。

    • 2013.07.31 Wednesday
    • 20:51

     どうも
    スマホは勉強の大敵、ムーさんです。


    ウチのおかんも毎日横から「スマホ預かろか?^^」と。
    やかましいわ←勉強しろ



    さてさて、本日でついにHPF全公演終了しましたね\(^o^)/
    個人的に塾行ったりしててほとんど行けなかったんですが、
    まぁそれは、3年やから、しゃーないということで。



    今年で最後なんて信じられないです。
    むちゃくちゃ楽しかった!
    見に来て下さった方、OGOBの先輩方、顧問の竹原先生・瀬野先生、
    そんでもって、部員の皆さん。ありがとうございました\(^o^)/



    次は文化祭公演!
    いよいよ2年生が主体となって動き出します((〇(*゜▽゜*)〇))
    ぜひご期待ください( ̄∀ ̄)ニヤ





    現実逃避真っ最中、ムーさんでした。

    つつつつついに

    • 2013.07.18 Thursday
    • 21:44
    つつつつつつつつついに!!!!!!!!!!!




    明日!!!!!!!!


    本番ですよ)^o^(


    うっわあー\(^o^)/




    じぇりー。

    おはようございます。

    • 2013.07.15 Monday
    • 09:11

    どうも、
    朝っぱらから鼻血が止まらなくなって
    現在自宅待機してるむーです。


    ちょw朝から通しなんですけどwwwww




    更新滞ってしまい申し訳ありません…
    (忘れてたなんて言えな((殴)



    もうあと1週間しないうちに
    公演です!



    昨日今日は日曜と祝日なので
    朝から晩まで稽古してます^^





    バンクバンは相変わらずテンポが良くて
    稽古もすごく楽しいです\(^o^)/
    今から公演が楽しみだ。





    さーて、鼻血も止まったし
    そろそろ行ってきます←






    むー

    わっはっはー

    • 2013.07.05 Friday
    • 15:34
     明日で期末テストが終わる…。


    そのまま部活だああ。


    セリフですか?






    覚えてねーよ)^o^(


    まあ、ね。
    1年2年はさ、テスト終わって
    短縮授業一週間やって
    終業式まで休みだけども

    我々3年ずは
    7月いっぱいいっぱいまで
    延長授業という名の
    4時間授業をこなさねばならぬのだ。


    私たちの夏休みを返せええええ!!!!







    荒ぶる
    じぇりー。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM