
  • 2014.01.26 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    稽古なうなう

    • 2014.01.26 Sunday
    • 18:59
    こんばんは(^_-)-☆ 明日の 失恋ショコラティエが 楽しみでしょーがない iphoneでっす!! さてさて。 私たちは 4月にむけて 日々練習中 でありますっ(*^。^*) それに来週は 箕面東高校の公演を 観に行ける とゆうことなんで 楽しみーー♪♪ いろいろ 勉強して 私たちの学校でも 生かせたらなーって 思いまふ(^。^) ではでは 今日は この辺で 失礼いたします( ^^) _U~~

    新歓に向けて。

    • 2014.01.18 Saturday
    • 19:31
    こんばんは!
    レディですっっっ☆


    だいぶ遅場ばせながら、
    あけましておめでとうございます♫


    今年もよろしくお願いします(≧▽≦)


    2013年、ホントに早い一年でしたっ(●^o^●)


    iphoneからご報告させて頂いた通り、
    一月に予定しておりました公演を、
    四月の新入生歓迎公演で
    させて頂くことになりました!


    今は、その稽古を進めています(∩´∀`)∩


    長い時間をかけて、しっかりと創りあげ、
    皆様にお届けさせて頂きます(*ノωノ)


    2013年、様々なことがありましたが、


    いつも支えて下さった、家族、OBOGの先輩方、顧問の先生、
    そして会場に足を運んでいただきましたお客様、
    本当にお世話になりました(≧▽≦)


    ありがとうございました!!!


    2014年は、
    皆様にさらに楽しんで頂けるようなお芝居を
    創っていきたいと思いますので、
    応援のほど宜しくお願い致します(○´∀`○)ノ


    最後になりましたが、


    皆様にとって、
    今年一年が素晴らしい一年になりますように

    レディでしたっ(^_^)ゞ

    あけおめです!

    • 2014.01.02 Thursday
    • 22:30
    あけましておめでとうございます!

    今年も関大一高演劇部を
    よろしくお願いしますっ

    髪神

    お詫び!

    • 2013.12.20 Friday
    • 19:24
    こんばんは!


    iphoneです(^^♪


    ああ、寒い。


    朝起きたら


    雪降ってましたよおー


    これでも


    まだ12月なんですね


    2月とかどーなるのかしら。。。


    生きてるかなーーー、私。笑


    さてさて。


    髪神とかがゆうてた


    1月公演なんですが


    諸事情により


    新歓にまわすことになりました……


    すみません


    あと4か月くらいで


    しっかり稽古をして


    良いものをお見せできるよう


    がんばります(^_^)v


    以上!


    iphoneでした!

    1月公演!

    • 2013.11.24 Sunday
    • 00:09
    こんばんわ、髪神です!
    1月公演の詳細が大体決まったので報告
    させていただきます!


    『シンデレラ(仮)』 作:髪神

    キャスト
    シンデレラ:レディ
    いじわるな姉:髪神
    魔女:八つ橋
    母:iPhone

    場所
    1/25(土) 親和ホール


    時間は未定なので決まったらまた報告させていただきます!タイトルも!

    『シンデレラ』、だけどシンデレラじゃない『シンデレラ』になっております笑
    楽しみにしててください!
    がんばります!!
    .........( ^ω^ )

    うん、がんばります。
    そしてテストもがんばります!←


    髪神でした!

    始動!!

    • 2013.11.11 Monday
    • 21:36
    やっほー(^_^)/



    最近、やっとスマホ(iphone5S笑)を買ってもらえることに



    舞い上がりまくってる iphoneです♬



    え?アンタのことはキョーミないって??



    ハイハイ。分かりましたよー



    演劇のことにちゃんと触れますよーーー!!!笑笑



    さてさて。



    大会が終わりまして、



    我々は次の公演に向けて動き出しました!



    今回の台本は おとぎ話が大きなテーマです✩



    誰が書くかとゆうと



    髪神と八ッ橋です(*^。^*)



    一本ずつ台本を書いて



    二つの作品を



    一月か二月の公演で 上演します!!!



    乞うご期待ください♪



    ではでは。



    今日はこの辺で 失礼いたします(@^^)/~~~



    iphoneでした!!

    地区大会

    • 2013.11.04 Monday
    • 21:43
    ぽ久しぶりです




    間違えた。

    お久しぶりです。

    じぇりーです。


    地区大会、終わりました。


    結果は残念でしたが


    これが今の力の差なんだなと

    実感します。


    私たちの希望を

    箕面東高校さんが


    背負ってくれます。



    私たちは

    全力で


    サポートします。





    3年間、

    ありがとうございました。






    じぇりー。
     

    はじめまして!

    • 2013.10.26 Saturday
    • 23:14
    こんばんは‼


    初めまして‼八ツ橋と申します‼


    今まで更新しなくてすみません…


    さて、今日で大会まで


    あと「一週間」となりました‼(ーдー)


    初めてのコンクールなので


    いい結果が残せるよう


    頑張っていきたいので


    よろしくお願いします‼

    あと二週間!!

    • 2013.10.22 Tuesday
    • 03:20
    こんにちはー


    和食です


    テスト終わりました


    いろんな意味で...


    さて、


    一息つきたいところですが


    大会まであと約二週間です!


    気合入れて


    がんばろー!!




     

    テスト期間なう

    • 2013.10.16 Wednesday
    • 17:45
    テスト期間なうです。
    課題を前日に終わらせる毎日...
    辛いです、←

    日曜日に府大会の実行委員の講習会?に行ってきました!
    楽しかった( ^ω^ )←


    髪神でした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM