
  • 2014.01.26 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もふもふ

    • 2012.04.23 Monday
    • 21:36
     どうもジェリーです

    もうすぐ新歓だっていうのにまだ台本が定まりませんorz

    城…申し訳ないもう本当申し訳ない


    今日あげたにぼしで頑張ってくれると良いんですけどね(´・ω・`)


    この新歓で新入部員がいっぱい入ってくれるといいんですけどね。
    6人ですよ?もう本当に前代未聞です(笑)



    そして今日、こんな事が決定しました!!!




    関大一高演劇部今年もHPF参戦いたします!



    ゲラ、ムー、ジェリー、城、和食、mixiの6人で頑張っていきたいと思います。


    あ、もちろん新入部員大歓迎ですよ!!!




    6人で気を引き締めて新歓を成功させませう!


    是非見に来てくださいね(笑)




                          ジェリー(2)

    公演2週間前…

    • 2012.04.18 Wednesday
    • 13:08
     お久しぶりです。
    なかなか更新できてませんが、これも日々寸暇を惜しんで練習しているためと思っていただければ幸いです。…あれ、ダメですか?(笑)





    さて 公演も差し迫り、いよいよ稽古のほうも佳境に入ってきておりますが。


    新高1達も、すっかり部活に慣れ、本来の自分を見せてくれるようになりました。
    …まあ、ある種のパンドラの箱みたいな感じだったので、
    まさかこんな子だったとは……なんて思ったこともあったとかなかったとか。
    先輩としては、後輩がいち早く環境に溶け込んでくれていることがそりゃあもう、嬉しいことですけどね、イヤ本当に。



    練習風景をここに載せることが出来ないでいるのが本当に申し訳ないです。
    またそのうち載せますね。

    実は、およそ2年の間、これを更新することがなかったので
    すごく新鮮な気持ちです。
    これを機に、更新出来たらなあ、なんて。

    あと1年もないんですケドね(笑)


    10年目の演劇部。
    装い新たに部員一同邁進してまいりますので、
    どうぞ変わらないご声援のほど
    よろしくおねがいします!!!

                                               げら(3)



    公演案内

    • 2012.04.09 Monday
    • 22:24
       



        お久しぶりです!


       更新率悪くて申し訳ありません…


       さてはて、4月の新入生歓迎公演の詳細が決定しましたのでお知らせしたいと思います♪




      ☆2012 新入生歓迎公演

      
       「加藤家の三姉妹」
                                 作.藤原見咲


     ○キャスト
     長女〈加藤りか〉…ムー(2)
     次女〈加藤りな〉…ジェリー(2)
     三女〈加藤りさ〉…和食(1)

     ○日時
      4月28日(土)午後1時30分〜(開場は15分前から)

     ○場所
      関大一高親和ホール(食堂上)
     *アクセス
     阪急千里線「関大前」駅下車 徒歩3分



      あ、現在体験入部中の新高1の和食とmixi(ともにHNです、念の為)も今回この劇に参加しております♪

     
      そして今回、生徒創作の台本となっております


      是非ぜひお越し下さいね☆


      練習風景は随時更新していきたいと思います^^


      ではでは☆

      

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM