
  • 2014.01.26 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    始動!!

    • 2013.11.11 Monday
    • 21:36
    やっほー(^_^)/



    最近、やっとスマホ(iphone5S笑)を買ってもらえることに



    舞い上がりまくってる iphoneです♬



    え?アンタのことはキョーミないって??



    ハイハイ。分かりましたよー



    演劇のことにちゃんと触れますよーーー!!!笑笑



    さてさて。



    大会が終わりまして、



    我々は次の公演に向けて動き出しました!



    今回の台本は おとぎ話が大きなテーマです✩



    誰が書くかとゆうと



    髪神と八ッ橋です(*^。^*)



    一本ずつ台本を書いて



    二つの作品を



    一月か二月の公演で 上演します!!!



    乞うご期待ください♪



    ではでは。



    今日はこの辺で 失礼いたします(@^^)/~~~



    iphoneでした!!

    明日です!!!

    • 2012.01.27 Friday
    • 22:36
     


    ジェリーです(^^)

    もう明日ですよ、本番!!!

    内心ドッキドキです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    本当にこうなってます↑(笑)

    特にすることがないって人
    特に帰宅部とか帰宅部とかきt←



    ではー、おさらいしましょう!!!

    何時ですかー?

    1時30分ー!!!\(^o^)/



    どこでやりますかー?

    親和ホールゥゥゥ!!!\(^o^)/



    ちなみにランタイムはー?

    1時間ぐらいー!!!\(^o^)/





    そんなこんなでよろしくお願いします(*^^*)

    わくてか(*^^*)

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 21:53
     

    お久しぶりですジェリーです!!!

    この前の日曜日に英検がありました(笑)
    準2級…受かる気がしない…orz



    さてさて、英検のことは置いといて、
    私たち関大一高演劇部は校内公演まで

    残すところあと4日!!!

    部員一同気合いが入っておりまする(^^)



    *******************


    上演時間が決まりましたので
    ご報告します\(^o^)/


    日時
    2012年1月28日(土)

    午後1時30分〜


    場所
    親和館親和ホール
    (つまりホール)


    ********************



    よろしくお願いしますね(*^^*)

    今年最後でした

    • 2011.12.24 Saturday
    • 23:09
     

      

        どうも、こんばんは!


        今日は終業式後の練習、そして  


        年内最後の練習でした!!


        まあいつもと特に変わらない練習風景でしたが(笑)


        いろんなことがあった2011年。


        一番大きい出来事は、やっぱり府大会進出か、と。


        3年生の方が引退されてから部員数が激減したわれらが演劇部ですが


        2012年は2011年以上の成果をあげれたら、と思います。


       今年お世話になった顧問の先生、OB,OGの方々、保護者の皆様、関大一高演劇部の劇を見に来てくださった皆様


        本当にありがとうございました!!


        そして。





        2012年1月28日(土)の新年一発目の校内公演も見に来てくださいね♪



        それでは皆様、よいお年を!!



    公演案内

    • 2011.12.19 Monday
    • 23:01
      



      どうも!お久しぶりです!


      17日に府大会の合評会も無事終了し、やっと府大会が終わりました。

      
      しばらく更新してませんでしたが皆様お元気でしたでしょうか?
     

      わが演劇部には体験入部生が2人体験入部中です!男子部員が切実にほしい今日このごろです。


      さてはて、次の公演が決定しましたのでお知らせしたいと思います


     
    『パヴァーヌ』   
    キャスト
     
    ユキ…ジェリー(1)
     サナコ…城(1)
     アイコ…ニタ子(2)
     ソーマ…皇后(2)
     ハー…マヨ(2) 
     田由(たよし)…籠たん(2)

    ○日時
     
    2012年1月28日 
     場所…関大一高


     
     具体的な場所は分かり次第アップしますね!

     みなさまのご来場をお待ちしております!



    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM